誰でも大好きってわけじゃないよ

声優ライブ好き。ハロプロが気になる。ただのDD。

残してみようかなって。

初期から応援しているGRANRODEOが10年。気が付いたらDGSが9年目突入。おれパラは2009年から参加しているので、6年は両国に通っている状況。

 

最近、あれからもう何年経ったのか、あのアニメが放送されていたのは何年前だとかと、時の流れを感じるようになった。

 

ふと昔の自分を振り返ってみたくなって、mixiの日記を見てみる。大昔のブログとかはどこへいったか分からなくなったので、掘り起こせるものは2007年頃からのログだった。2010年あたりからはTwitterを始めたのでそちらのログがメインだろう。

 

過去のログを読み返しつつ、社会人になってからツイート数も減ってきて、ここ2、3年くらいは殆ど日記的なものを残していないような。

 

と、久しぶりに書いて残したり、自分用のメモとしてブログでも使ってみようかと始めてみます。