読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誰でも大好きってわけじゃないよ

声優ライブ好き。ハロプロが気になる。ただのDD。

Kiramune Presents 入野自由 2nd Live Tour “見果てぬ世界、繋がる想い” 名古屋公演

声優 感想

Kiramuneは2009年の初期からチェックはしていたけど、初めてライブに参加したのはKAmiYU in Wonderland 3の大阪公演でした。その次は2014年の横浜アリーナで開催したキラフェス。
ソロライブは自由くんの2ndライブツアーが初めてでした。

以下感想になります。

 

セットリスト

M01 Baby Rockin' now!! 
M02 ワンダフルデイズ
M03 JUMP 
M04 ABC Advance
M05 Try Again
M06 星空WEEKEND
M07 流れ星 
M08 アジサイの花束 
M09 VOICE~ここから始まる愛~
M10 Still
M11 月と僕の距離
M12 Anthem(吉野裕行)Darling(Trignal) Sniper岡本信彦)サクラ色(CONNECT)
M13 Bing Bing Knight
M14 Go way!
M15 それでもなお
M16 日々
M17 見果てぬ世界、繋がる想い
EN1 さらば、君よ。
EN2 cocoro 

 

整理番号は300番台で、私にしては珍しくそこそこ良い番号でした。
2ブロック目の柵を確保できました。

M3からM6は懐かしい曲で、流れ星とか聴けて良かったなあ。メロディがとっても大好きな曲です。Try Againはキラフェスを思い出していたらMCでも話題に出していましたね。

M11は宇田さんのピアノ伴奏としっとり聴かせる自由くんの歌。照明が本当に美しい時間だった。
M13からEN2まで最近の楽曲で好きなものばかりで、最高のセットリスト!

今回サポートのバンドメンバーが黒須さん、渡辺さん、宇田さんと他ライブでお馴染みの方々だったので、そこでもテンションを上げていました。まさか今年、拓ちゃん2回目になるとは思わなかった。

バンドメンバーも含めて、パフォーマンスを楽しむ素敵な時間でした。

 

ただちょっと驚いていたのは今回のチケット代。とにかくシンプルなステージだったので、他公演の感覚でいくと6,500円くらいなんだよなあ。ツアーだし、他のソロライブとのバランスを考えたら妥当なんだろうけど。
終わってみれば、大満足の公演だったので良かったですよ!