誰でも大好きってわけじゃないよ

声優ライブ好き。ハロプロが気になる。ただのDD。

NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015 愛知公演2日目

2013年のLIVE CIRCUS以来の参戦でした。
昨年は三重県の会場だったので、正直日帰りは疲れるので流していました。

以下、簡単な感想メモです。

 セットリスト

M01 No limit
M02 Justice to Believe
M03 PRIDE OF GLORY
M04 chronicle of sky
M05 禁断のレジスタンス
M06 WILD EYES
M07 レイジーシンドローム
M08 僕らの未来
M09 dear to me
M10 PERFECT SMILE
M11 stand
M12 Angel blossom
M13 SUPER GENERATION
M14 あしたgraffiti
M15 POWER GATE
M16 アヴァロンの王冠
M17 Pray
M18 Exterminate
M19 終末のラブソング
M20 Heart-shaped chant
M21 ETERNAL BLAZE
EN1 ドリームライダー
EN2 It,s Only Brave
EN3 Happy☆Go-Round!!

序盤テンションが上がったのが、WILD EYESでした。懐かしい…!
レイジーシンドロームは、とにかく可愛くていいですねえ。

今回はADVENTUREということで、ステージは岩でごつごつしているし、ジープで登場したり、トロッコが現れたり、相変わらず演出がすごかったです。
年に1回は行きたくなるライブです。楽曲、パフォーマンスはもちろんですが、声優系の中でも会場規模、演出、バンドがあのクラスは現状無いのかなと。

来年も日本ガイシホールだといいなあ…。

会場別企画のラストがどうなるのか気になります。