誰でも大好きってわけじゃないよ

声優ライブ好き。ハロプロが気になる。ただのDD。

【いま学んでみたい】こぶしファクトリーとつばきファクトリー

今週のお題「いま学んでみたいこと」

いま学んでみたいことというより、覚えたいことになりますが
こぶしファクトリーとつばきファクトリーのメンバーを覚えてみようかと思ってます。

astre46.hatenablog.com

私の中でぷちハロプロブームが来ていまして、こぶしファクトリーの「念には念」も好きな曲なんです。カラオケに行ったら、絶対歌おう!と思うくらい好みの曲で、ヘビロテ中。

でも、こぶしファクトリーのメンバーをちゃんと覚えていません。何となく顔が分かる…かもしれない。いや同じ衣装でつばきファクトリーと混ぜて、グループ分けをしなさいというクイズが出たら、間違えてしまいそう…。

せっかくなので、この機会に覚えてみようと思います。

こぶしファクトリーを覚えてみる

こぶしファクトリーはMVを何度か見たので、つばきファクトリーより覚えやすいかなと。

www.youtube.com

広瀬彩海
藤井梨央
井上玲音
和田桜子
田口夏実
浜浦彩乃
小川麗奈
野村みな美

メンバーのwikiをチェックしてびっくりしたのが、広瀬彩海ちゃんでした。
petit miladyの1stライブに出演していたこと。声優話題には食いついてしまいます。しかもアニサマpetit miladyが出演した時も出ていたんですね。映像見てみたいなあ…。

顔の好みは浜浦彩乃ちゃんかなあ…。目がくりくりして可愛い。

つばきファクトリーを覚えてみる

山岸理子
小片リサ
岸本ゆめの
新沼希空
谷本安美
浅倉樹々

好みは岸本ゆめのちゃんかも。元気っ子オーラを感じる。
新沼希空が愛知出身とのことで、地元推したくなる勢としては気になる。

こぶしみたいに映像をよく見ることで定着してきそうだから、ハロステとかGREEN ROOMとかをマメに見てみようかと思います。


もういっそのこと生タマゴShow!行けば覚えられる気がしてきました。(名古屋公演、ファミリー席まだある…)