
誰でも大好きってわけじゃないよ

声優ライブ好き。ハロプロが気になる。ただのDD。

神谷浩史「ハレロク」発売記念イベント名古屋に当選しました。

声優

「ハレゴウ」イベントが落選だったので、売り上げ枚数から考えたら「ハレロク」コースも落選かなと思っていたら、まさかの当選ですよ。
いつ振りになるのか分からない接近戦。しかも神谷さんとか初めてですよ。衝撃ですよ。
当選人数から考えたら、お渡しはあっという間に剥がされそう。
接近戦に慣れていないし、上級のトーク技術もないので、きっと話す内容は「頑張ってください」系と「この前のライブ行けなかったので、地方ツアー期待してます」くらいしかないよ。

11月のイベント予定がなかったので、これで1件。当落待ちが別にあるけど、そちらの現場はどうだろう。