誰でも大好きってわけじゃないよ

声優ライブ好き。ハロプロが気になる。ただのDD。

はじめての人のためのBLガイド

 

はじめての人のためのBLガイド (玄光社MOOK)

はじめての人のためのBLガイド (玄光社MOOK)

 

 「はじめての人のためのBLガイド」を購入しました。

BLクロニクルの部分は、他書籍でも読むような歴史を改めて読む感じでした。しかし手元に本がなかったので、保存用として買って良かったと。

また年代別の作品ピックアップや映像化リストなど、参考になるデータがあって面白かったです。

気になる作品が何点か見つかったので、購入参考にもなりました。

誰かにBLを薦めることや紹介することはないのですが、この本を一度読んでもらえばざっくりとBLを知ってもらえる気がします。

 

花とうさぎ (GUSH COMICS)

花とうさぎ (GUSH COMICS)

 

 

おはようとおやすみとそのあとに (フルールコミックス)

おはようとおやすみとそのあとに (フルールコミックス)