誰でも大好きってわけじゃないよ

声優ライブ好き。ハロプロが気になる。ただのDD。

【ネタバレなし】アンフェア the end 鑑賞

アンフェア the end 観ました。

ネタばれにならない程度に書き残しておきます。

 


アンフェアシリーズはテレビドラマ時代から、映画、スペシャルドラマと見続けていました。
ついにシリーズも映画3弾目で決着。今年3本目の映画が公開されるニュースを見た時、これで本当に終わるのかと。
前作the answer みたいなオチもあり得るのではないかと不安もありましたが、とりあえずこれで何とか終わらせたという印象でした。

正直、アンフェアのパターンが分かっているシリーズ視聴者は確実に序盤で敵サイドが分かるような気がします。ドキドキ感はどうしてもドラマシリーズが一番良かったと。映像とキャラクターは the answerが一番好きかな。

今回はドラマシリーズと映画第1弾を見てなくても、第2弾を見て何となく設定が分かれば十分見れます。

キャラ萌え視点からだと、一条と三上がとても素敵でした。何とか決着がついたことと、この部分だけで満足できましたよ。