誰でも大好きってわけじゃないよ

声優ライブ好き。ハロプロが気になる。ただのDD。

近況

久しぶりのブログ更新です。

年明けから年度末忙しい日々を送っていたら、新年度が始まっても忙しく、気がついたら6月になっていました。
とりあえず、1月から6月までのライブ参加履歴を簡単に追ってみます。

1月11日 MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2015-16 GENERATING! 愛知
1月16日、17日 Daisuke Ono LIVE 2016「Unlimited Door」

2月28日 Hello! Project 研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~ 名古屋

5月1日 高垣彩陽3rdコンサートツアー2016 “individual” 愛知公演

6月4日、5日 Kiramune Music Festival 2016

ズッキ卒業ということでモー娘。の春ツアーにも行きたかったけど、どうにも都合が合わなかったです。
ハロプロ系の春ツアーはどこも行けなかった…。
ハロコン夏はスケジュールが合いそうだけど、2種公演とも行くか迷い中…。

1月参戦したライブは後日、BD鑑賞をしながら振り返ることにします。

6月はDGS EXPOがあるので、またさいたまスーパーアリーナに行きますよ。


DGSが落ち着いたらキラフェスを振り返りますかね…。
あと、キラフェス2016大賞に投票しました。
結果楽しみです。

kmf-award.hatenablog.com