読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誰でも大好きってわけじゃないよ

声優ライブ好き。ハロプロが気になる。ただのDD。

LAWSON presents 戸松遥 BEST LIVE TOUR 2016~SunQ&ホシセカイ~愛知公演2日目に参加してきました。

2016年9月4日(日)に名古屋国際会議場センチュリーホールで開催された、戸松遥ベストライブツアーに参加してきました。
そもそもこの日って、各地でライブ・イベントが多かったような。
確かロデオの方が先に発表されていたけど、もしかしたら何かがくる予感はしていたんですよね。

感想は続きからです。

 

セットリスト

M01 Girls, Be Ambitious.
M02 ♪Make Up Sweet Girl☆
M03 motto☆派手にね!
M04 courage
M05 STAGE
M06 やさしき日々

M07 ユメセカイ
M08 ヒカリギフト
M09 ドーナツ
M10 Fan Fun Parade
M11 恋ヲウチヌケ
M12 ラブ ローラーコースター
M13 明日色ひまわり
M14 Oh My God
M15 Q&A リサイタル!

EN1 シンデレラ☆シンフォニー
EN2 BIG WAVE
EN3 bookmark

煌めくステージ

毎回戸松さんのステージは楽しみなんですよね。
今回はベストアルバムのジャケットデザインの文様などで構成されていました。
SunQとホシセカイの各パートの切り替えも綺麗だったし、何よりも明日色ひまわりの照明が良かった。
ステージにひまわりが咲いていました。これはBDでもう一度見てみたい…。

バトントワリング

まさかバトンのパフォーマンスタイムがあるとは思わなかったです。
実は開演前のロビーにピエロで盛り上がっている意味が分からなかったのですが、後半のこのパートに登場してきました。
ここに登場するのか…。しかもアドバルーンも貰えたのか…。ちょっと残念。

この日のキャッチは見事に決めてましたね。
会場が謎の緊張感が出てましたが面白かった。

地元ーク

MCで「名古屋のお土産といったら?」と聞かれても思いつかない話題が出ました。
会場の何割かが分かるーって空気を出してましたねw
これ本当に分かる。
あと「つけてみそかけてみそ」の話題も。地元公演ならではのローカルトークでした。

地元公演の「おかえり」「ただいま」の掛け合いもいいし、地元公演ってやっぱりいいなあと思った日でした。